人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬のうたた寝♪

2012年11月1日

愛犬のうたた寝♪_a0148431_21222494.jpg

昨日も今日も、ブンちゃんのお散歩へ行ってませ~ん (;一_一)
お仕事へ出掛けるときはkawaiiカヲを見つめながら「待ってろ愛犬!」って思うのだけれど
この時期日が暮れるのも早い!
一旦ヌクヌクなouchiへ入ってしまうと...ねっ。。。
愛犬のガッカリなカヲを見ると切なくなるけど、疲れた~眠い~のuchiなる声に勝てず...。
諦めモードでうたた寝する様子を見ては「すまんの~ブンタ」とココロのなかでつぶやく飼い主なのでした。
Commented by 1024R at 2012-11-04 21:52
ウンウンと首がちぎれるほど頷きました(笑)
私も同じです…。
フレンチの場合は1日2日散歩しなくてもまぁなんとか許されるかなと思い、
実際に散歩をサボったことも多々ありますが、
運動量がケタ違いのラブラドールになると…(笑)
それでもサボってしまいます、今日もサボりました(笑)
Commented by oscar_1775 at 2012-11-04 22:34
1024Rさん
こんばんわ。
よかった同感してくれるひとがいて(*^_^*)
昨日も秋祭りへ行ったときブンちゃんが馴染みのお店へまっしぐら♪
「久しぶりぢゃないですか~」というので「3日ほどお散歩お休み
しちゃいました」って言うと「ドイツなら罰金ですよ~」(ドキッ)
まんまとブンタにやられました(;一_一)
エリー今日お散歩連れてってもらってないんですね。
「エリー、貯金箱用意しといて!!」(^_-)-☆

by oscar_1775 | 2012-11-01 21:43 | ブンタ | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31