人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬に反省のいろなし!

2012年11月22日

愛犬に反省のいろなし!_a0148431_23371061.jpg

今日はブンちゃんshampoo day!
右目の負傷は角膜に炎症が起きていたので
目薬を4種類+痛み止めが出て高額請求!
保険に入っててホッ... (*^_^*)
帰宅後さっそく目薬time♪
4種類を3分間隔でささなきゃいけないからお時間かかります。
目の回りを拭こうとしたらいきなりガブ (;一_一)
右手薬指のツメが真2つに割れて血がポタポタ...(痛)
せっかくの連休しかも明日は楽しみにしていた予定があったのに急きょキャンセルです。
ツメが新しくできるまでいったい何ケ月かかるのかなぁ~
久しぶりにトホホ&ブンちゃんに腹が立った夜 (--〆)
Commented by sen at 2012-11-24 09:42 x
指の具合、いかがですか?
ブンちゃん、きっと体調の変化でナーバスになってたのかな?
仲直りして、二人が回復に向かうことを願ってます^^
お大事にネ☆
Commented by oscar_1775 at 2012-11-24 10:49
senちゃん
おはよ~☀
指、ツメがはがれそうだからちょっと触れただけでも痛いよ~(;一_一)
ツメがはがれるのは生まれて初めてだから怖い...。
このあとどうなってくのかな~。
ブンちゃんは病院が大好きだから帰るのがイヤだった上に
やっぱり目が痛かったんでしょうね。。。
それにしても...ですが(;一_一)
もうすっかり仲直りしてブンは大きなカヲしてますけどね(^_-)-☆
ご心配ありがとう♥
25日夜の部は大丈夫だけど夕刻の部は今回はやめておきますね。
それまでouchiでゆっくりしています。
Commented by sen at 2012-11-24 11:24 x
まずは仲直りに一安心・・・だけど、ツメがはがれそうなのは
想像しただけでも痛い(涙)
25日の件、了解しました^^
夜の部までに体力温存して、参戦しましょう♪
指が痛くて食べにくかったら、robinちゃんと一緒にお手伝いするからっ!任せて♪
Commented by oscar_1775 at 2012-11-24 11:31
senちゃん
突然でゴメンね~。
昨日の「コンポート」も前日夜のキャンセルで先生にご迷惑かけちゃいました。
もう少しよくなってからにします。
食べる+飲むは左手でも大丈夫ですから~♥(*^_^*)♥
ありがとう、senちゃん。
robinちゃんにもメールしなきゃね!
by oscar_1775 | 2012-11-22 23:44 | ブンタ | Comments(4)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31