人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瑞浪♦「weekend house」②

2012年12月1日

午後から岐阜瑞浪方面へdrive♪
とある湖を見に行ったのですが、場所がわからず到着したコロには辺りは真っ暗...。
何しに来たんだか(;一_一)
その途ちゅうでは路肩の側溝に軽自動車がハマッテしまってて、かなり高齢のあばあちゃんが困っていたので
警察へ連絡してあげたりと、ちょっとした人助けができました(*^_^*)
ところで、おばあちゃんですが腰が曲がっていたので年齢は75歳くらいかと(適当)
驚いたのはおクルマ「kei」がミッションだったこと!
しかも助手席には、おカラダが不自由な息子さんを乗せていました。
その息子さんが急に暴れたたためこのようなことになってしまったそうです。
そんなこんなで山のなかを走っていると見覚えのある風景。
「weekend house」の近くだったので休憩も兼ねてcloseギリギリにおぢゃましてきました。
瑞浪♦「weekend house」②_a0148431_20124797.jpg

4:40pm



テーブル下にいるこがノラネコでボス母。手前のチャトラは生まれて1年。
このこカメラに興味シンシンでレンズぎりぎりまで何度も突進してくるから面白かった(^_-)-☆
瑞浪♦「weekend house」②_a0148431_2013138.jpg

*あのトキ(7/22)小さかった子猫3匹のことを聞くと。
1匹は、キツネかカラスにもっていかれたようでいなくなってしまったそう。(涙)
もう一匹は、もらわれて行き(*^_^*)残るは一匹。
今日、その子も欲しいと言うひとが現れ一生懸命捕まえたところで、やっぱりいらないと...(?)
あと一匹、まだ小っさなチャトラ誰かもらってくれないかなぁ。。。



瑞浪♦「weekend house」②_a0148431_20155523.jpg

まったりとはできない1日でしたが人助けもできたことだし、これでよしとしよう(*^_^*)
by oscar_1775 | 2012-12-01 20:27 | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31