人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜 土岐♦「Ryo-an」

2012年12月2日

6:00amにセットしたアラームも休日は効果なし。
夢うつつのなか時間だけ確認すると再び眠りの森へ...。
ふ~ん気持ちよい...眠いトキに眠れるってなんて贅沢なんでしょう(*^_^*)
ところでブンちゃん、ここ3日ほどお散歩へ行ってません(;一_一)
今日こそは午前ちゅうに!とココロに言い聞かせ時折小雨降るなか本山までグルッと1周コースを満喫♪
朝から曇り空だったのでやる気なしの飼い主はpenを持たずにお出掛け、お写真→0。
犬がいるご家庭なら判ると思いますが、愛犬のお散歩を済ませるとほんとにホッとするんですよね~。
気候もよく飼い主もやる気満々なトキはいいけれど、そうでないと毎日のお散歩って案外キツイ...。
生き物を責任もって飼う以上、当然のことなんですけれど。。。(言い訳でした)
愛犬のお散歩を済ませ、ようやく飼い主の時間♪
今日は岐阜県土岐市にある川のせせらぎが聞こえる山の中の*cafeへ行ってきました。
岐阜 土岐♦「Ryo-an」_a0148431_19174399.jpg

もう少し前なら紅葉が見事だったでしょうね。






岐阜 土岐♦「Ryo-an」_a0148431_19225649.jpg








岐阜 土岐♦「Ryo-an」_a0148431_19204612.jpg








岐阜 土岐♦「Ryo-an」_a0148431_19205830.jpg

こちらのcakeは通常は可児御嵩の「ラ・プロヴァンス」のものを使っているそうです。
お店の奥にある部屋には薪ストーブがあり、こんな肌寒い日には火を見ているだけでもヌクヌク(*^_^*)






岐阜 土岐♦「Ryo-an」_a0148431_19231358.jpg

以前porscheのツーリングでお誘いがあったcafeですが、ずっと気になっていて...。
ようやく訪れることができました。
今度は、生命感溢れる春か初夏がいいですね(*^_^*)
by oscar_1775 | 2012-12-02 19:46 | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31