人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく復活!

2012年12月29日

ようやく復活!_a0148431_9225989.jpg

おはよっ☀
2日ぶりの更新になるのかな。
26日お仕事帰りに今年最後の美容院へ行き「spi&spa」へヨリミチして急ぎ足でshopping。
ouchiへ帰ったところで胃の辺りが痛み始め背中ゾクゾク→気持ち悪い。
悪くなる前にお風呂に入ってbedへもぐりこみましたが夜中に激しい下痢、嘔吐が続き(;一_一)
結局ノロウィルスでダウン。
ワタクシのお仕事だけは28日最終日までギッシリとスケジュールが詰まっていたので大変。
今年もあと2日だったのに迷惑をかけてしまいました、トホホ(;一_一)
2日間何も食べず水分補給のみだったので、さぞかしおカヲが小さくなっているだろうと思い鏡を覗きこむと
たいして変わりなく...ガッカリ。
病んでも何ひとついいことはありませんでしたぁ(;一_一)
あと臥せっていてずっと気になっていたのがジジたちのこと。
雨も降っていたし2日間食べてないと思うから心配で仕方ありませんでした。
病み上がりだったけど今朝1番で様子を見に行くと、ちょうどコネコの姿を見ることができホッ(*^_^*)
まだ大好きなcoffeeを飲む気になれないので本調子ぢゃないけど
体調に気をつけながらこれから大掃除しなきゃ!!
あっ、お写真ですが来年はこんな感じにしようかな~と思って(^_-)-☆
by oscar_1775 | 2012-12-29 09:50 | 番外編 | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31