人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬の首のシコリ

2013年1月20日

愛犬の首のシコリ_a0148431_9193858.jpg

おはよっ☀
相当な緊張と疲れでストレスが溜まっていたのでしょう...
ただいま愛犬は、再びグッスリ「おやすみなさい♪」しています(*^_^*)
いつもなら飼い主が起きるのを待っているのに今朝はすっかり夢の中♪
しばらくは、そんな愛犬のkawaii寝姿を眺めたあと
「ブンちゃん、オハヨ~」小声で呼びかけても目を覚ましません。
このままずっと寝かせてあげようかと思いましたが
通院時間に間に合わなくなってしまうので仕方なく起こしました。
起きたと同時に、いつもならゴハンまっしぐら♪・・・なハズが、またまたBedに寝そべりBooBooいびき♪
う~ん、やっぱり相当お疲れのご様子。
ところでお首のシコリですが、キズは5cm程で5針くらい縫ってあります。
もうだいぶ治ってきているようで痒いらしく器用に後ろ脚でかこうとします(*^_^*)
シコリは術後すぐに病理検査(¥23.000)に出したので結果待ちです。
目のほうは今朝点眼1回目を終え(5種類5分おきが1クール)飼い主もホッとしています(*^_^*)
これをできる限り今後もずっと続けていかなくてはならないので大変ではありますが
愛犬のためですもの仕方ありません(^_-)-☆
今朝は、再び愛犬のいる生活を満喫しております♥
by oscar_1775 | 2013-01-20 09:51 | ブンタ | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31