人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「k&A so-co」でお茶のお時間♪

2013年1月27日

「キンカンシロップ漬&チョコレート」
「k&A so-co」でお茶のお時間♪_a0148431_2124568.jpg

お買い物の最後に素敵なお茶のお時間を演出してくださいました(*^_^*)
お茶には柚が入っていましたよ。
キンカンとチョコレートを一緒に食べるとおいしいんですよ!と教えていただきポイッとお口のなかへ♪
ほんとだっ、おいしい~♥
それにこの器がとっても素敵だったので尋ねてみると「クラトコ」でも出店されていた作家さん。
あ゛~どうりで見覚えがあったハズ。
買おうかどうしようか迷ってやめたんでした(大失敗)
自分好みのモノって何度見ても、どこで見てもツボにハマルから面白い(*^_^*)
確かこれより大きなお皿もあったような覚えがあります。
またひとつ楽しみが増えました♪


「k&A so-co」でお茶のお時間♪_a0148431_21204932.jpg

木箱もこうすれば立派なテーブルに早変わり(^_-)-☆
好きな器の良さを知っていればこそのあしらい。
とても素敵なお色使いにドキドキ♪



「k&A so-co」でお茶のお時間♪_a0148431_2125876.jpg

お店へ入ると「こんにちわ~」とエガヲで迎えてくださり
「「SACCHI」さんの作品なかなか入って来ないんですよ~。」
次は来たトキはどんな器と出会えるんでしょう。(ワクワク♪)


「k&A so-co」でお茶のお時間♪_a0148431_214047100.jpg

淡い色した桜の花びら
待ちわびる
春の気配を
感じつつ...




「k&A so-co」でお茶のお時間♪_a0148431_21243585.jpg

実は今日、常滑を楽しみに訪れたのは「k&A so-co」で「cafe時間」を楽しもうと思って♪
「ケーキとおやつ のこ」さんのcakeを食べようとやって来たハズが...
昨年12/24のクリスマスのみ1日限定だったようでぇ。。。(;一_一)
「神田百貨店」のオーナーのお話をもっとしっかり聞いておけばよかったです...。(面目ない)
そんなお話をしたからたぶん気を遣ってくださったんでしょうね。
申し訳ないやらお恥ずかしいやらで。
でもでも、「のこ」さんのcafe time 2/20から始まるそうですよ!!
素敵なキッチンのなかまで見せていただきました(*^_^*)


「k&A so-co」でお茶のお時間♪_a0148431_21405949.jpg

by oscar_1775 | 2013-01-27 22:27 | お気に入り | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31