人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬のあくび~♪

2013年1月28日

つい5分前
愛犬のあくび~♪_a0148431_20353996.jpg

こんばんわっ☆
愛犬ですが2週間ぶりに右目の抜糸をしまして、ようやくフランケンから解放されました(*^_^*)
角膜炎の状態がかなり悪かったので完治は難しいとは思っていましたが
それでも予想に反して治っていなかったのには少々気落ちしました。
けれど以前のように右目を痛がる様子もありませんし、手で引っ掻く素振りも見せません。
いいのです、これで。
これ以上望むまい。。。
今後の対応としては炎症を抑えるお薬を5種類(アレルギー・下痢止め・角膜炎)
2種類の目薬と軟膏をできる限りコマ目に続けることになります。
お金も、お時間もかかりますが愛犬のためですもの!
ココはガンバリます(^_-)-☆
さて、先週抜糸したお首のほうは順調に回復して今ではカサブタも剥がれ痒がっています(*^_^*)
ご心配していただいたみなさま、ありがとうございます♥♥♥♥♥
ブンちゃんは幸せ者ですね~(^_-)-☆
Commented by robin at 2013-01-29 09:37 x
ほんとに エリザベスが似合うね~ ぶんちゃん。かわいすぎる・・。
ともあれ 心配 おつかれさま^^
Commented by oscar_1775 at 2013-01-29 22:17
robinちゃん
そう?
似合うかしら?!
1番大変な思いをしたのはブンちゃんなんだけど
疲れましたね~。
ご心配ありがとう、robinちゃん♥
今度cameraジョシしようよ~(*^_^*)
モチロン、senちゃんも誘って!!
Commented by robin at 2013-02-01 16:55 x
似合う似合う!ずっとそのままで居てほしいくらい^^
お犬さんたちの治療は小さい体で怖いだろうなと よく思う・・。
ずっと元気でいてほしいね^^ カメラ女子しましょうしましょう!どこの
景色がいいだろうね~。美味しいものもある場所でw センチャンは使い捨てカメラかなww
Commented by oscar_1775 at 2013-02-01 19:06
robinちゃん
ほんとブンちゃん小っさなカラダでよくがんばりました(*^_^*)
昨日からとってもお似合いなエリザベスはずしてますけどね!
景色がよく&おいしいものがあるトコロ...
みんなで考えましょう♪
senちゃんは...そうねぇそういうことで(^_-)-☆
by oscar_1775 | 2013-01-28 20:46 | ブンタ | Comments(4)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31