人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と歩く街並み...

2013年2月16日

今朝は久しぶりにゆっくり目覚め、Bedから起き出したのが10:30am。
愛犬は、飼い主の休日用アラームに反応し、可哀そうにずっと起きてた様子(笑)
いつものように、まずは愛犬のfoodを用意したあと朝食の準備♪
少し前、常滑の「K&A so-co」で購入した黒いお皿がチカゴロのお気に入り♥
何をのせても映えるし、何より大したお料理でもないのにとてもおいしそうに見えるから(^_-)-☆
やっぱり、お料理って「腕」ぢゃなくって見栄えですよね~(ウソウソ...)
そんなこんなの休日の午後、愛犬を伴い街をブラブラ♪
愛犬と歩く街並み..._a0148431_1781954.jpg

コチラのshopも移転なのかcloseしちゃいましたね。
ジョシは買う気もないのに、ただ眺めるだけでの雑貨屋さんも好きだから困ちゃうな~。




愛犬と歩く街並み..._a0148431_1711395.jpg






バブルのコロは一世を風靡した「ルーツストーンpartⅡ」
愛犬と歩く街並み..._a0148431_17111656.jpg

このビルもいつの間にか廃れてしまいました。
多くの人で賑わったあの輝かしい日々を知っている者としては悲しい気持ちになります。。。
雲ひとつない青空なのに強風に煽られる国旗を見ていると、あたかも世間の荒波に耐えているかのようで
より一層...な気持ち。




いまだ訪れたことのない「コカブフレンチ」
愛犬と歩く街並み..._a0148431_1719585.jpg






愛犬と歩く街並み..._a0148431_17203572.jpg






向こうに見えるのが「名古屋大学」です。
愛犬と歩く街並み..._a0148431_17204787.jpg

もう少し暖かくなったら素敵なお散歩コース!!





愛犬と歩く街並み..._a0148431_17213921.jpg

今日は風も強く肌寒かったけれど、陽射しの中には春を感じますね(*^_^*)





愛犬と歩く街並み..._a0148431_17243157.jpg






ブンちゃん只今2ブロックです(^_-)-☆
愛犬と歩く街並み..._a0148431_17252863.jpg

愛犬とチョコンとお座りしてボ-----------ッと眺める風景。
こんなのが好き。。。
さてと今日はこのあと...(^_-)-☆
「出会いあれば別れあり」想い入れの強いものとのお別れはとても悲しいですね。
by oscar_1775 | 2013-02-16 17:31 | ブンタ | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31