人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬の経過レポート

2013年3月2日

愛犬の経過レポート_a0148431_2017424.jpg

ようやく愛犬が検査から戻って参りました。
それまでの間、ハラハラドキドキ...
悪いことばかり考えてしまいましたが検査結果は予想に反し良好!
(1月手術前の検査をしたばかりなのでいきなり悪い結果とも思えませんでしたが...)
ただ炎症反応を示す値だけが1月検査時と比較すると×15に上昇していました。
だからカラダのどこかに炎症があると考えられます...。
その炎症、外耳炎もあるのですがただそれだけではココまで数値が高くならないそうです。
レントゲンもエコーも血液もできる限りの検査をしましたが今のところ発見できませんでした。
お耳のなかにも小さなイボができているので、ひょっとしたらカラダ(腸)にも小さなポリープができていて
それが原因で下痢になったり、栄養が吸収されず食べても痩せていってしまうのかも知れません。
病院で食べた朝foodもocuhiへ帰って食べた夜foodも何の異常もなく普通に完食(*^_^*)
よくわかりませんこの愛犬(;一_一)
まぁ、しばらくはジックリ経過観察するしかないようです。
それからfoodは先生ご推奨のロイヤルカナンの「アミノペプチドフォーミュラ」に換えました。
10kgだった体重を少しでも戻すべくココは飼い主の出番です(^_-)-☆
by oscar_1775 | 2013-03-02 20:47 | ブンタ | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31