人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬とテクテクお散歩日和☀

2013年3月23日

「平和公園」散策を終え一路ouchiへ向かう飼い主と愛犬でしたが
途ちゅうには、とってもおいしいcake屋さんがあったりして...
愛犬とテクテクお散歩日和☀_a0148431_21485414.jpg





愛犬とテクテクお散歩日和☀_a0148431_21492955.jpg






愛犬とテクテクお散歩日和☀_a0148431_21492725.jpg

愛犬連れだったのでお持ち帰りしやすい「レーズンクッキー」を!!




愛犬とテクテクお散歩日和☀_a0148431_2151131.jpg

お店に入りたいけれど愛犬をつないでおくトコロもなく困っていると、お母さんと一緒に来店ちゅうの
高校生のジョシが「ワタシが持っててあげる~♪」っと救いの手(*^_^*)
サンキューでした~♥



愛犬とテクテクお散歩日和☀_a0148431_21535980.jpg






お隣も、なかなかおしゃれなcafe
愛犬とテクテクお散歩日和☀_a0148431_21544696.jpg

3:30pm closedでした。




途ちゅう飼い主は「おやつ」を食べたくなって...愛犬とさきほどの「レーズンクッキー」をパクリ♪
愛犬とテクテクお散歩日和☀_a0148431_21553259.jpg






愛犬とテクテクお散歩日和☀_a0148431_21563826.jpg







愛犬とテクテクお散歩日和☀_a0148431_21564920.jpg






飼い主はコチラで予約をお願い(^_-)-☆
愛犬とテクテクお散歩日和☀_a0148431_215811.jpg






愛犬とテクテクお散歩日和☀_a0148431_21583743.jpg

飼い主も愛犬も小春日和に、た~ぷりなお散歩を満喫
今日はこんな楽しい×2お散歩になりました!
愛犬はいまだ爆睡ちゅうZzz~
飼い主も、そろそろ疲れが出るコロかな?。。。(*^_^*)
Commented by sen at 2013-03-25 09:01 x
お店の中をのぞくブンちゃん可愛い~(笑)
「何ナニ?美味しそうなにおい!」って聞こえる^^
好奇心いっぱいなのは、飼い主ゆずり??
Commented by oscar_1775 at 2013-03-25 18:40
senちゃん
こんにちわ(*^_^*)
でしょ?
やっぱり飼い主ユズリですかぁ(^_-)-☆
ところで例のワイナリーの件ですが連絡するのが遅かったので
出発進行されちゃいました(;一_一)
でも、senちゃんもNGだったから結果オーライでした(笑)
Commented by sen at 2013-03-26 08:44 x
まさかの乗り遅れ!?残念っ!!
お天気も良かったしなおさらだね・・・

またのワイン会でのお楽しみに^^
Commented by oscar_1775 at 2013-03-26 08:50
senちゃん
オハヨ~☀
違うの~。乗り遅れぢゃなくて、連絡するのが遅かったから
他の人にお声かけしちゃって定員いっぱいで行けなかったの。。。
でもおひとり様参加も悲しかったからちょうどよかった(^_-)-☆
G様参加したのかな...。
by oscar_1775 | 2013-03-23 22:03 | ブンタ | Comments(4)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31