人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬のストレス(;一_一)

2013年3月28日

このおデブちゃん!
愛犬のストレス(;一_一)_a0148431_0563234.jpg

月・火・水と3日間もお散歩へ連れって行ってなかった愛犬。
かわいそうに昨夜はストレスでouchiの中を走り回っておりました(;一_一)
久しぶりに見る愛犬のムヤミヤタラニ走り回る姿を見て、なぜか飼い主は安堵感を覚えるのでした(*^_^*)
だって、それだけ元気ってことですもの~♪
今夜は、そんな愛犬のご機嫌取り♥
歩き出してしまえば、先程までの億劫な気持ちはどこへやら(^_-)-☆
しっかり1hほどテクテクお散歩楽しいな~♪
飼い主はと言えば、このトコロお仕事多忙で少々お疲れぎみ(;一_一)
毎晩2度寝が日課になってしまている悪循環
なんとか週末で断ち切ろう!(^_-)-☆
Commented at 2013-03-29 20:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oscar_1775 at 2013-03-29 21:19
鍵コメさん
お待ち申し上げておりました~(#^.^#)
体調お悪そうでしたね?
ワタクシは月末の繁忙期を乗り切り
今夜は愛犬とホッとしたキブンで過ごしております(*^_^*)
ソファで寝るのってどうしてあんなに気持ちいいんでしょうねZzz...
あまり無理をしませんように...(^_-)-☆
by oscar_1775 | 2013-03-29 01:14 | ブンタ | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31