人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's デセール♥

2013年3月29日

Today\'s デセール♥_a0148431_21272527.jpg

会社のlunchは早番&遅番に別れて行くので早番のトキぢゃないと入るのが困難なお店も。
だからと言って、すっごくおいしいワケでもないんですが(^_-)-☆
コチラのイタリアンはデザートがおいしいの!!
open当初からずっと通っているからなのか...
なぜかワタクシsweets試作品のお味見係りなのでございます(^_-)-☆
いつもは大好きな「レアチーズケーキ」なんだけど、今日のキブンはめずらしく「プリン」(*^^)v
自家製ドレッシングがおいしいグリーンサラダ・桜エビとベーコンのパスタ・milkたっぷりのアイスコーヒーそして、デザート♪
同ぢ1hでも仲よしの同僚とおしゃべりしながらの「lunchのお時間」は、アッという間!
やっぱり楽しいことはそうだよねっ(*^_^*)
by oscar_1775 | 2013-03-29 21:50 | 番外編 | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31