人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と3日ぶりのお散歩

2013年5月3日

昨夜2本DVDを観終わったのは2:30am。
朝寝坊を楽しむハズ...だったのにweekday仕様のアラームをカイジョし忘れ
たたき起こされるハメになってしまった(;一_一)
少しの間ネバッテみたけれど愛犬が「起きなくてもいいの?」と
ソワソワタ動き回るので諦めてbedから起き出すことに(^_-)-☆
しっかり朝食を食べたあとはcoffeeを飲みながら何するでもなくまったり過ごし
午後から3日ほどお散歩へ連れていっていない愛犬のお散歩へいざいざ~♪
愛犬と3日ぶりのお散歩_a0148431_21250100.jpg





愛犬と3日ぶりのお散歩_a0148431_218711.jpg






いいお天気☀
愛犬と3日ぶりのお散歩_a0148431_21144951.jpg






愛犬と3日ぶりのお散歩_a0148431_21153992.jpg

歩いているときれいな蝶がちょこん.....
羽根を傷めているようで、もう長くはなさそう.....
このままぢゃ可哀そうだから大きな葉の上に移動してあげたけれど
蝶はこの世に生を受けてからどのくらい生きられるのかな?



愛犬と3日ぶりのお散歩_a0148431_21204099.jpg

今年に入ってからあの大好きな「オカメ」の姿が忽然と消え、愛犬とお散歩ちゅうのとある日......
その鳥籠が建物の片隅で雨に打たれているのを発見(--〆)
しばらくすると、その代わりとばかりに大きな鳥籠の中に美しくもないバラの造花が。
きっと寒さであの世へ.....なんて思っていたら今日偶然お店の方に話しかけられ
恐る恐る尋ねてみるとliveちゅう音楽に合わせて鳴き始めてウルサイとお客さんからクレーム!
運良く、欲しいと言ってくれたお客さんのトコロへもらわれていったそう、よかった。。。
でももうあのkawaii姿を2度と見ることがないと思うとちょっぴり寂しい。





チカゴロいつも満席のcake屋さん「fika」
愛犬と3日ぶりのお散歩_a0148431_21204498.jpg





愛犬と3日ぶりのお散歩_a0148431_2128586.jpg





どこもかしこも新緑がきれい!
愛犬と3日ぶりのお散歩_a0148431_21281019.jpg






ぢゃ、いつものトコロへ♪
愛犬と3日ぶりのお散歩_a0148431_21285644.jpg

かなりお疲れのご様子(WW)



「誰か、開けて~」
愛犬と3日ぶりのお散歩_a0148431_21292594.jpg

ブンちゃん、今日はtake outだけだって(;一_一)
残念でした。。。
3日ぶりのお散歩は3hほど歩き回ったり、どこかへ座って愛犬とまったり
街ゆく人や風景を眺めていました(*^_^*)
それにしても日向を歩けば暑いけど、日陰にしばらくいると5月とは思えないほどの肌寒さ.....
ココロなしか陽射しが初夏というより秋な感ぢの透明感をまとっているよう。
夜は夜で桜咲く季節が戻って来たような寒の戻り。
まったく今年は変な気候が続き、ちょっぴり心配。。。
Commented by umanekonohaha at 2013-05-03 22:49
こんばんは。
ブンちゃんはエリザベスカラーも取れて、元気そうで安心しました。
蝶々はアオスジアゲハですね。綺麗な蝶ですよね。
新緑の写真もとても綺麗!
良い季節ですね!!
Commented by oscar_1775 at 2013-05-04 00:10
umanekonohahaさん
こんばんわ!
まだ治ってないのでつけていたほうがいいんですが
先日、帰宅が遅かったトキご立腹だったようで怒ってエリザベスを
取ってしまっていました。ずっとつけたままもストレスだろうと
飼い主が一緒のトキだけ取っています(^_-)-☆
このちょうちょホントきれいでした。
自然のものは何でも美しいですね(*^_^*)
いい季節なのに渋滞と思うとなかなかporscheでお出掛けも
億劫になってしまいますが、せっかくだからどこか行きたいです♪
by oscar_1775 | 2013-05-03 21:35 | ブンタ | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31