人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Last 1日.....

2013年5月9日
Last 1日....._a0148431_1575510.jpg

連休明けは、お時間との勝負なお仕事続き!
めずらしく毎日残業で、さすがに疲れました(;一_一)
愛犬のお散歩もエスケープ、ついには2℃寝。。。
それでもってお風呂へポチャンと浸かれば目が冴えてしまい.......
明日(もう今日かぁ.....)last1日ガンバロウ(^_-)-☆
それにしてもチョウって、きれいですね~♥
Commented at 2013-05-10 08:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oscar_1775 at 2013-05-10 20:44
鍵コメさん
こんばんわ!
まさかチョウチョと目が合うなんて...♪
生きもののお写真って、やっぱりいいな~と思いました(*^^)v
月曜日、興味シンシンなコラボですね。
いいな~♪
来ないと思って、そういうこと言うんですよね~(^_-)-☆
近かったら行っちゃいますよぉ。。。(#^.^#)
Commented at 2013-05-11 10:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oscar_1775 at 2013-05-11 11:25
鍵コメさん
おはようございます☂
昨日の午後から降りだした雨、夕方まで降り続く予報です。
せっかくの休日ですのに。。。
ホント?ですかぁ?
嬉しいです!!
いつかの、その日を楽しみにお仕事ガンバれそうです(#^.^#)
よい休日を~♪
by oscar_1775 | 2013-05-10 02:08 | 番外編 | Comments(4)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31