人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「きょう1日」

2013年5月18日

午後1番から取り合えずお出掛け♪
愛犬のお散歩は帰ってからするとしましょう(^_-)-☆
どこ行くあてもなくフラフラ~と出たのはいいけれど、どこ行こう?
東海環状へ入っても、またいつものcafeになってしまうし、たまには違うトコロへ行きたいな!
東名→三遠南信道→下道→三遠南信道(飯田山本)→中央道→東海環状→グリーンロード
今日は、こんなルートになりました。
茶臼山高原付近の峠道
「きょう1日」_a0148431_21221591.jpg





青い空に白い雲、初夏を思わせるよう(*^_^*)
「きょう1日」_a0148431_2123892.jpg





ワインディングロードをひたすら走り続け、やっと飯田の街へ。
さすがにノドが渇きました(;一_一)
「きょう1日」_a0148431_2123361.jpg

今日はよくporscheに遭いました。
こんなの初めてかなぁ。
面白いこともいろいろあってとても楽しかった(^_-)-☆
あ~久しぶりにいいひとときでした。。。



通りがかりに見つけたcafeでcoffee break♪
「きょう1日」_a0148431_21273698.jpg

とくに何するでも、どこ行くでもなくただひたすら走り回った日。
何キロ走ったのかな?
300km?



いきなり名古屋へ戻ってお蕎麦(*^^)v
「きょう1日」_a0148431_21284730.jpg

こう暑くっちゃやっぱりノド越しのよいものが頂きたくなります。
久しぶりに「つづら」でしたが今日は10割はなくて28蕎麦。
お蕎麦のせいぢゃなく、何となく蕎麦つゆが..................???
でもまぁ、「つづらの玉子焼き」&「とり天」はおいしかったですが(*^_^*)



ouchiへ帰って、いいこで待ってた愛犬とお散歩へ♪
「きょう1日」_a0148431_21341262.jpg

お蕎麦がいまひつだったのでお口直しにミニストのソフトクリームをペロリ(^_-)-☆
冷たいものがおいしい季節になって来ましたね(#^.^#)
今日は、こんな感ぢ。。。
by oscar_1775 | 2013-05-18 21:37 | ドライブ | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31