人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回復祈願なんちゃって...

2013年5月30日

2本目になります...♥
回復祈願なんちゃって..._a0148431_20531322.jpg

こんばんわ!
少しづつ元気を取り戻しております(*^_^*)
若いトキからカゼをひくと2~3日休まないと回復しなかったのが
年を重ねるほどもっと休まないとカラダが元へ戻らない.....(;一_一)
ガビーーーーーーーーーーーーーン!
・・・ということで今宵は景気づけに1杯(^_-)-☆
Commented at 2013-05-30 23:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oscar_1775 at 2013-05-31 00:26
鍵コメさん
こんばんわ!
だいぶ良くなってきました(*^_^*)
ご心配ありがとうございます。
何やら意味深な「泡」ぬきですね?
ところでM9いいですね~♪
・・・って、性能のことはさっぱりなんですが(;一_一)
でも誰でも最初から雰囲気あるお写真っていうハズないんですから
自分なりの楽しみ方をみつけるのが素敵かも(^_-)-☆
by oscar_1775 | 2013-05-30 21:02 | 番外編 | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31