人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「和」でひといき

2013年6月1日

昨夜は朝方まで何してたでもないのに起きてボーーーーーーーーーーーーーーッ。
先週末から4日間もカゼでずっと寝ていたからか、いつになく眠くなくって(^_-)-☆
そんな夜更かしあとの朝でも不思議と早くオメザなトキを迎えワッサワッサっとお洗濯♪
愛犬がいつも大切にしている犬のぬいぐるみブルーノ&パグリン、ブランケットそれにdog bedも洗わなきゃ!
その間に朝食の準備をしてペロリ(*^_^*)
またいつものようにcoffeeを飲みながらpcをカタカタ~♪
TVを見ていると...
アフリカのとある場所にいたライオンたちが密猟によって絶滅。
幸か不幸か最後の1頭として生き残った♀ライオンの数年に渡る実録をやっていたので
しばらく夢ちゅうになって見てしまった。
少し前、日本でも「ニホンカワウソ」の絶滅の話があったけれど、最後の1頭にはその自覚があったのだろうか?
そして、その最期のトキまでどう生きていたのだろうか?
自分がなり代わってみると悲しい気持ちになってしまった。。。
ところで、今日はこのあとやっぱり疲れてしまってお昼寝Zzz~(^_-)-☆
夕方から行ってみたかったcafeを目指し出動!!

尾張旭にある「華野」
「和」でひといき_a0148431_2261948.jpg

曇り空にさえ新緑が眩しいほどに映えていました。





「和」でひといき_a0148431_220597.jpg








「華野パフェ」
「和」でひといき_a0148431_223867.jpg

お庭にある大きなもみじの木の下でお茶したら気持ちいいでしょうね(^_-)-☆
きっと秋も素敵でしょう♪



「和」でひといき_a0148431_2214271.jpg

街中の交差点脇にある小さなcafeだったけれど
なかなか雰囲気がよく、しかも甘味がとてもおいしかった♥
もっと近かったら春夏秋冬訪れ、風情あるお庭を眺めていたいなぁ(*^_^*)
by oscar_1775 | 2013-06-01 22:10 | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31