人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「小さな森」のような素敵なお庭♥

2013年6月3日

昨日、お伺いした「小さな森」のようなお庭。
とってもとってもイゴコチよく素敵なのでした(#^.^#)
お庭は、最初業者さんへお願いして造っていただいたそうなんですが
その後はオーナーが1人でコツコツ庭仕事♪
10年後にはココまで!!
ただ美しく整えられて造られたお庭とは違ってナチュラル、あるがままの自然があって
たくさんの緑と、いろんなお花に囲まれてとっても癒されました(*^_^*)

エントランスは、まるでcafe♥
「小さな森」のような素敵なお庭♥_a0148431_21595526.jpg





お花が好きなひとには、たまらないでしょう♪
「小さな森」のような素敵なお庭♥_a0148431_21595585.jpg





お写真upします。
「小さな森」のような素敵なお庭♥_a0148431_2203271.jpg






「小さな森」のような素敵なお庭♥_a0148431_2204975.jpg

オーナーは、優しくきめ細かなココロ遣いをされるとても素敵な女性でした(#^.^#)




「小さな森」のような素敵なお庭♥_a0148431_22106.jpg






「小さな森」のような素敵なお庭♥_a0148431_2211262.jpg






「小さな森」のような素敵なお庭♥_a0148431_221249.jpg






「小さな森」のような素敵なお庭♥_a0148431_2213424.jpg






「小さな森」のような素敵なお庭♥_a0148431_2214361.jpg





本日のウェルカムフラワー✿
「小さな森」のような素敵なお庭♥_a0148431_221524.jpg

貴重なバラだそうです!「ピエール.......」忘れました(;一_一)




「小さな森」のような素敵なお庭♥_a0148431_2253233.jpg





「小さな森」のような素敵なお庭♥_a0148431_225187.jpg





「小さな森」のような素敵なお庭♥_a0148431_22402688.jpg




「アルエットゥ」の「マンゴータルト」に「Sachi」の日本茶のマリアージュ♥
「小さな森」のような素敵なお庭♥_a0148431_225562.jpg

日本茶って淹れ方ひとつでこんなにも味が変化するものかと.....
知ってはいるけれど、普段ouchiでは手間がかかってなかなかできませんね。。。
だからこんなひとトキは、とても貴重(^_-)-☆


「小さな森」のような素敵なお庭♥_a0148431_22393128.jpg





「小さな森」のような素敵なお庭♥_a0148431_2292642.jpg




お庭を「育てる」って素敵なことですね♪
自分と一緒にお庭も少しづつ成長
いろんなカヲを見せてくれます...(#^.^#)
「小さな森」のような素敵なお庭♥_a0148431_229353.jpg





「小さな森」のような素敵なお庭♥_a0148431_2295668.jpg





「小さな森」のような素敵なお庭♥_a0148431_2292631.jpg





「小さな森」のような素敵なお庭♥_a0148431_22101891.jpg





「小さな森」のような素敵なお庭♥_a0148431_2294756.jpg

時期を過ぎ、枯れたバラでさえお庭のアクセント。
とても素敵なアンティーク♪





「小さな森」のような素敵なお庭♥_a0148431_22103980.jpg





上から降ってくるみたいに咲くお花も見せ方的に素敵♪
「小さな森」のような素敵なお庭♥_a0148431_2210917.jpg





「小さな森」のような素敵なお庭♥_a0148431_22113318.jpg





「小さな森」のような素敵なお庭♥_a0148431_22112271.jpg

お花の名前がわからないので説明ができず
とりあえずザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッとupしてしまいました。
平たく言ってしまえば、この何ともゴチャゴチャした感ぢが居心地よく感ぢられて
お部屋の中からお庭を眺めれば、きっと雨降る日も、嵐の夜でさえ素敵☂
お花の姿がなくなった夏のお庭には蚊取り線香の独特のカワリが漂い.......
次第に秋の虫たちが騒々しいほどに鳴き始める初秋のお庭.......
秋の嵐も、冬枯れた景色も、真っ白な雪景色も......
きっときっと素敵なんだろうなぁ~(^_-)-☆
あまりにも整えられた見かけのきれいなお部屋より少し雑然としていたほうが
ミョウニイゴコチがいい.......そんな感ぢかな。。。
Commented at 2013-06-03 23:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oscar_1775 at 2013-06-04 20:55
鍵コメさん
こんばんわ!
すっかりとまではいきませんが、ちょっとよくなると
おデシャな性格がニョキニョキと出て参りますので...(^_-)-☆
今週末は、かなり充実しておりました☆
なかなか素敵なトコロってないですものね。
それはそうと、お肉は「たま~にガッツリ」派ですかぁ。。。
ワタクシなんて、どこへ行ってもお肉がないと、もうイライラ(;一_一)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
それは大変なことになっていますね?
予備知識なかったらホント卒倒モノですね(;一_一)
では、ちょっと先のお楽しみになりそうですね♪



by oscar_1775 | 2013-06-03 22:30 | 好きなこと♪ | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31