人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そのトキお留守番犬は...(^_-)-☆

2013年8月5日

そのトキお留守番犬は...(^_-)-☆_a0148431_17505238.jpg

飼い主が友人と会い
楽しいお食事をしているトキ
愛犬は.....
いつも何してるのでしょう?
気になるコトのひとつ(^_-)-☆
飼い主がdoorを開け
そこで目にしたモノは.....
こんな無防備な姿をさらす愛犬
・・・なのでした(;一_一)
これからひと☂"来そう
ムシムシしてる☁"
今夜はouchiでお蕎麦にしましょ♪(*^_^*)♪
ツルツルッ~♪
Commented by umanekonohaha at 2013-08-05 22:05
こんばんは。
留守の間犬や猫達が何をしているのかとっても気になりますよね。
うちも殆ど寝ていると思います。
ドアを開けるとあくびや伸びをしながら出てきますから。
それにしても、ブンちゃんの寝顔が可愛いです!
Commented by oscar_1775 at 2013-08-05 22:14
umanekonohahaさん
こんばんわ!
ホントそうですよね~♪
気になります(*^_^*)
そして、100%と言っていいくらい寝てるんですが。
今年10才になったブンちゃんはチカゴロでは飼い主が帰って来た
ことにも気づかず、しばらく寝入っていることもあるんですよ~。
まったくもって・・・って感じです(;一_一)
kawaiiなんて言ってもらって飼い主&愛犬ともどもうれしいです♪
また「長靴を履いた猫」ポコタンのお写真upお願いします(^_-)-☆
by oscar_1775 | 2013-08-05 17:57 | ブンタ | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31