人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「marilynmoon」のスウェット♥''

2013年8月25日

sold out!!
「marilynmoon」のスウェット♥\'\'_a0148431_1572533.jpg

今日は1日ぢゅう☂''ですね。
地域によっては集中豪雨で大変な被害に遭われているトコロもあるようですが
コチラでは今年の夏の降雨量が極端に少なく「宇連川ダム」 に至っては貯水量が10%を切ったんだとか...
昨日、今日のパラパラッとした☂''くらいぢゃとても水瓶は潤いそうにありません(;一_一)
そして、そんな☂''のなか毎年恒例の「にっぽんドまんなか祭り」が開催されています♪
ちょうどお昼に栄の街へお出掛けしたので大通りを歩きながらヨコメに見ました(*^_^*)
いつも☂''のなか躍ってるイメーヂだけど、今日は気温も27℃と秋並みなので
躍る方も見物客もだいぶ楽だったでしょうね(^_-)-☆
ところで、昨日またもや留守☎に今度は「LULU」から入荷連絡が入っていたので
その前の「IENA」と合わせて今日見に行くことにしました♪
最初に「IENA」で担当staffとおしゃべりしながら入荷してきた秋モノを見ていると
チカゴロお気に入りの「marilynmoon」のkawaiiスウェットT発見!
ちょうど「LULU」の入荷待ちも同じスウェットだったので、とりあえずフィッティングしてみることに♪
お色目はゴールド系&シルバー系の2色展開。(opもあったけどコチラのが◎)
「LULU」を見てからと最初は思っていたものの、単なるスウェットというより
さりげないゴールドのラメ使いにおしゃれ感があったので貴重な1枚かも...と
早速、お肌映りのよかったゴールド系に決めちゃいました(*^^)v
back styleはテロンっとした異素材で仕上げられていて、それがまたとってもいい感ぢ♥
お袖はあえてスウェットの裏生地を使い、胸元にはゴールドでおリボンが描かれているのも◎
もう少し肌寒くなったらロンTと合わせてもkawaiiし、持ってると便利そうな1枚(#^.^#)
今年の秋はtopsのスウェット使い(しかも小っさめ)が目立ちますね~♪
このあと、当然「LULU」へ!!
by oscar_1775 | 2013-08-25 15:37 | おしゃれ | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31