人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「costco」常滑début ♬

2013年9月14日

友人と待ち合わせのお時間が9:00am!
名古屋を出たのが8:15am。
naviの到着予定時刻は8:55am。
あ~ん、ギリギリ...(;一_一)
土曜日だから通勤ラッシュもそんなにないと思っていたら...意外と混んでるぅぅ。(汗)
今朝会った1台はシロの「GTR」。
やっぱりオーラがあってカッコいい(*^_^*)
そんなこんなでどうにか間に合い、広いPで友人を待つことに。
確かにpは広いけれど、入口近くの一角が空いているだけですでに満車状態。
「costco」のHPを見てもどこにも掲載されてないんだけど
常滑店は土・日は8:00am openとの情報をget!!口こみで広がったのかその情報を知っている人だけが
こんなに早くからワッセワッセと常滑(すぐそこセントレア)までやって来てるワケ(^_-)-☆
「costco」常滑début ♬_a0148431_20493728.jpg

「costco」へは、いつか行ってみたいくらいにしか思ってなかったトコロ
友人とメールしていたらすでに会員になっていると言うではないか...。(lucky~☆'')
これはのっかるしかない(^_-)-☆

「costco」常滑début ♬_a0148431_20544272.jpg

友人は「意外とたいしたことないよ。あまり期待しないほうがいいからね~」と、ひと言。
しかも何かどうしても欲しいモノがないのならカートは邪魔になるだけだから持っていかないほうがいいらしい。
こんなアドバイスを受け、素直な性格のワタクシはそれに従ったので~す。(笑)
のちにコレは大正解(*^^)v (カートがかなり大っきいので身動きとれず...)
って、それぢゃココへ来る意味ないぢゃん!! (そんな意見も確かにあります)
結局、familyぢゃなきゃそんなbig sizeなモノ買っても返ってムダにしちゃうだけですし
シェアする友人もいないのでこの日はモノは試しにと「マフィン」3種類(バナナ・チョコ・チェリー)12ケ入り¥900弱get!
かなりズッシリ持ちごたえ食べ応えございます(#^.^#)
ouchiに帰って食べてみたら甘さ控えめでおいしかった(*^_^*)
友人にお裾分けして何とかなくなりました。(ホッ)
これから、ハロウィンやクリスマスとかpartyでお菓子まとめ買い!なんてのにはいいかも知れませんね♪
だけど何でもリーズナブルと思って買いこむとレヂでオメメが飛び出ちゃうかも!
「¥31、000デス」なんて言われてるfamilyいましたので...(@_@;)
ワタクシのようなひとは、たぶん1回来ただけでもう充分(^_-)-☆

「costco」あとは、どこかでlunchの予定でしたがたった1hで見終わってしまったのでどうしよう?
「costco」常滑début ♬_a0148431_21483023.jpg

以前から行ってみたかった半田にあるcafe「Voyage(ヴォヤージュ)」へ



コチラはdrink、cake、 11:00amまでのモーニングしかないのでlunchまでの時間つぶしです。
「costco」常滑début ♬_a0148431_2153501.jpg

初めてのひとはきっと気づかず通過してしまうでしょうね...
でも、とっても素敵な「コバコcafe」でした~♥


・・・っと、再び常滑に戻って久しぶりのコチラへ(*^^)v
「costco」常滑début ♬_a0148431_2155498.jpg




lunchもどこがいいのかわからなかったのでついでに
「costco」常滑début ♬_a0148431_21553789.jpg





食後は、shop内を見て回り
またまた「小菅幸子」さんのマダム人形をget(*^^)v
「costco」常滑début ♬_a0148431_21583777.jpg

左側のコ。



「costco」常滑début ♬_a0148431_2158396.jpg

お写真撮るの忘れちゃったんですが「オーガニックコットン半袖T」¥800(な、なんと!!)
デザインもkawaiiちびT、お色は3色(クリーム・こげ茶・紺)大好きなクリームにしました♥''
彼女は最初は、「ワタシはTシャツ着ないから...」って言ってたのに
「手触りがすごくよかったから、やっぱりおそろいで買っちゃおっと~」だってぇ~(^_-)-☆
久しぶりに会った友人でしたが、どんなにブランクがあってもすぐそのコロに戻れちゃうから不・思・議。
やっぱりお友達は大切にしないとねっ(#^.^#)
by oscar_1775 | 2013-09-14 21:15 | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31