人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ物欲の秋♬

2013年10月22日

いよいよ物欲の秋♬_a0148431_22553355.jpg

ちょっとよりみちしてみました。
今日は、よく働いたぁ...
ご褒美に例のニットベレーを見に行くコトに
shopに入る前、遠くから眺めてみてもなかなかいいお色目(#^.^#)
濃くも淡くもなく、ちょうどいい加減のグレーに赤&ターコイズブルーがチョコチョコっとアクセント。
ベレーのカタチはコロンと丸くニットは太い毛糸でしっかり編まれてる♥
topにはターコイズブルーのすっごく大きいなボンボンがついててkawaii(^_-)-☆
台風が去ればいっきに肌寒くなりそう!
北風ピュ~ピュ~吹く季節には大活躍しそうです
つぃでだからとまたshopめぐりをしてみると先日とは打って変わって
素敵なお洋服ザックザク(*^_^*)
なかでも「paul&joe」の半袖opは最高にkawaii♥
担当staffに「check!」伝えておきました(^_-)-☆
by oscar_1775 | 2013-10-22 23:21 | 番外編 | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31