人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafeのお時間♬

2013年10月25日

cafeのお時間♬_a0148431_2335197.jpg

台風がやって来る。
こちらへの最接近は前回同様明け方らしく明日の午後からは☀予報。
そういうコトなのでワタクシの課は全員残業なしで退社。
☂だから愛犬のお散歩もないので気になっていたスカートをもう1度見てきました(^_-)-☆
やっぱりなかなかいい(#^.^#)
topsにアイボリ-、グレー、ブラックどれを持ってきても決まる
でも、まだ何着かあるようなのでもう少しお時間かけて他を見てみるコトに(^_-)-☆
少し前までは、ちょっと気に入れば何でもすぐ買っていたけれど
チカゴロは、じっくり気に入るモノを探そうと思うようになりました。
このあとは、病院へ行きたかったのでお時間なくトンボ帰り...
この続きはまた来週(*^^)v
ouchiへ帰る前にまたいつものようにcafeでリセット
ホッ。
by oscar_1775 | 2013-10-25 23:26 | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31