人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桑名♦お菓子司「花乃舎」

2013年11月16日

桑名♦お菓子司「花乃舎」_a0148431_2143342.jpg

午後から2週間ぶりに愛車のステアリングを握りお出掛け~♬
・・・っと、その前に急に気づいたコトが!
昨夜、lachicでニットコートをフィッティングするトキ、はめていた指輪をはずしたのをすっかり忘れ
今朝、愛犬のお散歩へ出掛けようと支度をしていてようやく気づいた次第...(;一_一)
とても大切にしているモノなので電話もせず大慌てで愛車に乗り込みlachic前へ。
「n°11」がパサージュの催しで出店していたのでそこへ滑り込みました。
よかった。
ちゃんと保管しておいていただきました。
お礼を言って慌ててouchiへ(^_-)-☆
っと、まぁ朝から大忙しな日になりました。
今日の夕食は岐阜、金華山麓にあるそば切り「すず野」へ行きたかったので
時間とお腹具合を逆算し、三重、桑名にある和菓子「花乃舎」(はなのや)へ行くことに♬
この陽気...
この時期でも「冷やしぜんざい」がありますので、ひんやりノド越しのよい白玉と大納言小豆を堪能♥
あぁ、おいしかった。。。

クルマをお店の前へ停めておいたトコロしばらくすると、後ろに別のクルマが駐車。
オヂサンが降りて来たかと思うと、928gtsを後ろから眺め、前へ回ってしげしげと眺める姿。
きっと懐かしいクルマなのでしょうね♬
こういう回りの反応は嬉しい光景です(#^.^#)
by oscar_1775 | 2013-11-16 21:17 | グルメ | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31