人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっぴりflyingな夜♬

2013年12月20日

疲れが溜まってきたのか
もうすぐ年末だというこんな時期に
歯が痛み出し...
うぅぅ。
ホトホトいやになってきました(;一_一)
歯医者さん、特に痛み出してから行く勇気。
とても必要と思います。
そんなこんなでようやく待ちに待った楽しいひとトキがやって来ました♬
ちょっぴり早めの「x'masジョシ」(^_-)-☆''
お仕事バッタバタだったので残業を片付けてから待ち合わせ場所へ。
慌てて出てから気づいたのが...
場所がよくわからない(;一_一)
お店の電話番号もわからないし...
友人へ☎しても出ないし...
確か、コッチのこの辺りだったような~
テクテクテク♬
・・・で「正~解~」(クロコーチ風)
赤いDoorを開け、おいしそうな雰囲気漂うコバコなイタリアン♬

最初はシュワシュワ~ 
ちょっぴりflyingな夜♬_a0148431_3323979.jpg

半年ぶりの再会に乾杯(*^_^*)




センちゃんからは、こんなkawaiiお誘いが♥''
ちょっぴりflyingな夜♬_a0148431_3331553.jpg





robinちゃんからは素敵なミニブーケ♥''
ちょっぴりflyingな夜♬_a0148431_334279.jpg

・・・でワタクシは?
次回ってコトで。。。



ちょっぴりflyingな夜♬_a0148431_3355186.jpg





キッシュはサクサクッ♬
ちょっぴりflyingな夜♬_a0148431_338073.jpg





最高級の生ハムなるモノをいただきました。
ちょっぴりflyingな夜♬_a0148431_3382868.jpg

オーナーシェフ曰く「これを食べたらイベリコ豚がなんだって感ぢですよ!」
お肉を赤wineに漬け込んで熟成させるという説明だったような...



Bioのトスカーナ辛口の登場!
ちょっぴりflyingな夜♬_a0148431_3411570.jpg

Bio wineのお店だけあってとってもおいしい(#^.^#)
酒豪と一緒に訪れてアレコレ飲んでみたいモノです♬



活きてるエビをフリットで、サックサク♬
ちょっぴりflyingな夜♬_a0148431_3421610.jpg





最後はジビエで〆ました「エゾ鹿のグリル」
ちょっぴりflyingな夜♬_a0148431_3441481.jpg

このあと2次回で行きたかったwine barがあったけど
wineが回って今回は断念。
またのお楽しみにとっておこうかな(^_-)-☆
ひょんなコトから出会ってしまった風ガワリなジョシ3人?(笑)
ジョシ話に花を咲かせた金曜の夜☽
また次回も誘ってねっ(#^.^#)
Commented by spajiji3 at 2013-12-21 08:39 x
あ~ そこ行ったんだ!

電話してくれたら教えてあげたのに…

因みにワシは来週末に行きます
そして水曜にはその隣の和食に突撃予定なり~
Commented by oscar_1775 at 2013-12-21 10:52
spajiji3
こんにちわ~♬
ホントspajiji3にお☎すればヨカッタですね(^_-)-☆
ようやくコチラへ伺うコトができました。
食材が厳選されてる感ぢでとてもおいしかったです♬
お隣の和食のお店も気になりますね!
いいなぁ~(#^.^#)
Commented by sen at 2013-12-24 08:50 x
金曜日はありがとうございました^^
美味しかったね!楽しかったね!
blog写真みて、また余韻にひたれたよ☆

ワインがまわってうっかり忘れそうになったブーケ。
ちゃんとお家で活けなおしたよ!リベンジっ

またお会いしましょう^^
Commented by oscar_1775 at 2013-12-24 23:37
senちゃん
こんばんわ!
こちらこそありがとうございました(*^_^*)
楽しかったね~♬
意外なsenちゃんの素顔に触れた気がしました(^_-)-☆
お仕事激務だったのでウサ晴らしに2次回行きたかったけど
残念でした。
また次回会ったトキのお楽しみにしておきます(*^^)v
Commented by robin at 2013-12-25 09:43 x
おはよぅ メリクリー^^
美味しいお店だったねぇ。
最初オヤヂに んん??ってなったけどw

二次会のお店はまた今度行こうね。
それにしても・・・師走はなぜに忙しい・・!!?
もぉバタバタ ‐3‐。

おふたりとも良いお年を!

Commented by oscar_1775 at 2013-12-26 00:14
robinちゃん
こんばんわ♬
メリクリ終わちゃったぁ...(;一_一)
robinちゃんpasta食べたかったのにねぇ。。。
wineもおいしかったし今度おひとりさましてみようかな(^_-)-☆
逆にあのオヤヂだったらそれもあり!...かなって思いました。
例のbarは、また次回是非(*^_^*)
今年は特に忙しい???(汗)
今年もサンキュ...♥
また来年も遊んでねっ(*^_^*)
おふたりとも良いお年を~♬
by oscar_1775 | 2013-12-21 03:51 | グルメ | Comments(6)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31