人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと前の愛犬&六甲おろし

2014年1月26日

金曜日、飲み過ぎてしまって...(;一_一)
いまだに続く残業と新しいシステムに変わったコトに対応した処理に追われる日々。
間違いが許されない精神的ストレスに加え、肉体的な疲れも重なり...
good timingなお誘いに飲むお酒は、ことのほかおいしかった~♬
このメンバーは酒豪なので食べる<飲む。
ワタクシはやっぱり食いしん坊なので食べなきゃ飲めない...のです。
気づけば冷酒の中瓶(?)が3本ほどコロンコロン。。。
枡で呑む日本酒、危険ですぅ(;一_一)
ouchiへ着くコロには酔いが回りバタンQ。
それでもチカゴロ毎晩wineを飲んでいるせいか強くなったようで
気持ちが悪くなったりするコトはなくなりました(*^^)v
土曜日は、せっかくの週末だというのにカラダがつらくって
愛犬との楽しみなお散歩へ行けずぢまいなのでした...(;一_一)
カーテン越しに外の様子を伺う愛犬のうしろ姿にドキッ(@_@;)
飼い主3連休だから今日からガンバります!!


ちょっと前の愛犬&六甲おろし_a0148431_10211190.jpg

参道のお米やさんは、大の阪神ファン。
配達時のスクータ、被るヘルメットは、もちろん阪神カラー♬



ちょっと前の愛犬&六甲おろし_a0148431_10204712.jpg






ちょっと前の愛犬&六甲おろし_a0148431_10213413.jpg

by oscar_1775 | 2014-01-26 10:40 | ブンタ | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31