人気ブログランキング | 話題のタグを見る

porsche新年会♬

2014年2月9日

「Mirabelle」
porsche新年会♬_a0148431_19225097.jpg

昨日とは打って変わって朝からイイお天気☀
すっかり雪も溶け、またいつもと何ら変わらない日常の始まり♬
でも今日は、ちょっぴり違います。
お誘いいただいたporsche新年会の日。
とても楽しみにしていながらも集団行動が苦手なワタクシは
雰囲気に溶けこめるかとても心配...(;一_一)
(そうそう、チカゴロよくTVでやってる集団で正確に歩く競技、アレ絶対ムリですぅ。。。)
そんなワタクシが今年こそはdriveに参加したいな~と欲張ったコトを考えてたりして(^_-)-☆
ソレもコレも集団行動なのですからお時間は守らなキャッ!
なのにこんな日に限って遅刻...(;一_一)
すいません。。。
一事が万事コノ調子のワタクシ...
今日は、みなさんが気を遣ってくださったおかげで
とても楽しいひとトキが過ごせました(#^.^#)
and...あれから2yぶりくらいになるのでしょうか?
再会した方々(spajiji3+uchiさん+け~さん...okayan師匠に会えなかったのは残念でした)
ありがとうございました♥''
また近いuchiにお会いできますように(^_-)-☆

porsche新年会♬_a0148431_19411178.jpg

spajiji3からの~♬
ありがとうございました♥

porsche新年会♬_a0148431_19402051.jpg

uchiさんからの~♬
ありがとうございました♥

食いしん坊なワタクシはblog upと同時に包装紙をベリベリ♬
さっそくいただいちゃいました。
とてもおいしかったです(#^.^#)

ご一緒していただいたみなさま「ありがとうございました」(*^_^*)
Commented by spajiji3 at 2014-02-10 08:16 x
オツでした

今回は席があんな感じで盛り上がりに欠けましたが、又懲りずに遊びに来てくださいませ

ってボクが幹事をするわけぢゃ無いのですが…
Commented by oscar_1775 at 2014-02-10 18:14
spajiji3
ありがとうございました(#^.^#)
男性&女性でお席が真っ二つで、ちょっとビックリしました...
でも、ちょうど中間地点だったしuchiさん
け~さんがお近くでしたので...(*^^)v
てっきり幹事さんかと思っていました。
いつもお誘いいただきありがとうございます♬
Commented by F355ケ at 2014-02-12 15:31 x
おつかれさまでした!
終盤というか解散後にチラッとしかお話しできなくてスミマセン、、
また355お披露目しますのでよろしくです。

P.S.フェラーリ仲間がワンコoffするとかしないとか言ってますのでそっちでもぜひ!
Commented at 2014-02-12 15:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oscar_1775 at 2014-02-12 21:12
F355ケさん
おつかれさまでした♬
ほんとですね、もっとお話ししたかったのに
そんな感ぢで残念に思っていました(;一_一)
キャッ、お披露目楽しみしています!
ラブちゃんは、そういうコトだったんですね?
では、万が一そんなトキが来ましたら
お声かけお願い致します(*^^)v
って、行く勇気あるかしらんワタクシ。。。
Commented by oscar_1775 at 2014-02-12 21:14
非コメさん
あぁ...
気まぐれなので、そうなってしまうカモ知れません(;一_一)
了解です♬
ではのちほど...(#^.^#)
by oscar_1775 | 2014-02-09 19:50 | Porsche | Comments(6)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31