人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日々雑々」

2014年4月20日

「日々雑々」_a0148431_9441428.jpg

朝から曇り空。
午後からは雨予報。
週末を楽しみに働いているから、雨ってとってもガッカリしちゃう。
やっぱりクルマに乗るときは雨じゃなく、風がなく、穏やかな日が最高だから♬
でも、雨は好きだから問題ないけどね(^_-)-☆
雨の日は「cafe日和」ですし。
ちょうど昨日訪れた「La province」のように
大きく解放感のある窓から真っ白な雲が流れる様子をココロゆくまで楽しんだり
小鳥のさえずりを聴いたり、みんなが楽しそうに語り合ってる様子を眺めるのって大好き(#^.^#)
昨日は、夕方の用事を済ませたあと愛犬を伴い夜のお散歩へ♬
Tシャツにcotton CDだけぢゃあまりに肌寒くおカゼひいちゃいそうでした(;一_一)
飼い主は、いつものcafeで大好きな「いちごのショートケーキ」&coffee
愛犬は、ソーサーのフチにちょこんと添えられたクッキー&パウンドcakeを楽しみました(*^_^*)
昨日cafeで久しぶりに手にした本「CREA」5月号よかったなぁ。。。
たのしいガクモン♬
さてと、今日はこれから雨模様ですしporscheのお出掛けはさておいといて
愛犬とグズつく空模様の下お散歩でもしますか?
16℃かぁ。。。
それにしても寒そう...ですねぇ(;一_一)
Commented at 2014-04-20 10:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oscar_1775 at 2014-04-20 13:07
鍵コメさま
こんにちわ♬
ほんと、うれしいシンクロですねっ(^_-)-☆
今日もcafeで読みふけってしまいました。
「Rain Won't」と一緒に先程ポチッ...としました(*^_^*)
Commented at 2014-04-20 13:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oscar_1775 at 2014-04-20 14:16
鍵コメさま
こちらこそです。
毎日いろんなジャンルのご本を読んでいらっしゃるので
ときには疲れるコトもあるかと思いますが
そこから得られるモノはきっと人生を豊かにしてくれるハズ...
ですよね(^_-)-☆
時間を惜しんで体調を崩されませんように...
いつも心配しております。
ワタクシももっと本を身近に感じられるようになりたいです。
そうなるよう努力しようと思います(*^_^*)
by oscar_1775 | 2014-04-20 10:09 | ブンタ | Comments(4)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31