人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末アナバcafeでまったり♬

2014年6月1日

週末アナバcafeでまったり♬_a0148431_22125635.jpg

疲れてるトキに限って友人からメール。
久しぶりに会うコトに♬
遅めの朝食後は、いつもにように眠気が襲ってきてZzz~
あぁ、でももう待ち合わせ時刻ですぅぅぅ(;一_一)
このまま愛犬とずっと寝てたいのに眠い目をこすりながらお化粧&着替え
週末のcafeはどこもいっぱいなのでココは絶対アナバってトコロへ♬
大正解!
ブルーベリースムージーが今日の暑さをひんやり和らげおいしかった(#^.^#)

「牛タンシチュゥ&とろとろオムライス」サラタ+coffee
週末アナバcafeでまったり♬_a0148431_22165295.jpg

次に向かった先も超アナバ。
夕方から美容院の予約が入れてあったのでコピッと腹ごしらえ(^_-)-☆
wineが飲みたくなったけど眠くなったら大変。
ガマン、ガマン(*^^)v
by oscar_1775 | 2014-06-01 22:23 | 番外編 | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31