送別会vol.2

2014年6月26日

お料理も雰囲気もよくて喜んでもらえてよかった~♬
a0148431_150773.jpg

課の送別会も終わり幹事としてはホッとひと安心(*^_^*)
とりわけ嬉しかったのはワタクシなりの感謝の気持ちを込め
それぞれのキャラクターに合わせてみつくろったプレゼントを渡してもらったトキ
その場で開けてくれて喜んでもらえたコト...(*^^)v
受け取った人の表情を見ていて伝わってくる「ありがとう」の気持ち。
3月、6月と立てつづけの人事異動でこれからmottomotto大変になりそうな予感。
どんな立ち場になっても与えられたミッションに向き合って前へ進むしかない。
ガンバろう!!
1次会→2次会へ突入。
このメンバーともあと2日!
どんなトキも別れは辛いけれど今回は仲のイイ同僚の異動...
回りからは「・・・ロス症候群」まで」ささやかれ自分でもホント心配(;一_一)
ワタクシ警戒心が強いけれど、それとは真逆におひとよしでもある。
ウラオモテという言い方をすれば、それは誰にでもあるコトだから難しいけれど単刀直入に本音で話し
どんなトキもよき理解者が側にいてくれてガンバれるtype。
7月に入ったらそんなコト言ってられる場合ぢゃなくなるカモ?
とにかく初幹事無事終わりよかった、よかった(^_-)-☆
こんな調子で明日も飲み会続きます♬
あぁ、もう眠いですぅ。。。
by oscar_1775 | 2014-06-27 02:13 | 番外編 | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31