久しぶりの再会♬

2014年6月27日

a0148431_112894.jpg

昨夜は、お酒が回り過ぎて疲れているのに眠れない
最悪なオメザに頭がちょっとだけ回ってた...(;一_一)
会社行けるかな?
・・・イッシュン考えたけど、こんなトキこそコピッとしなキャッ!
定時で上がり、そのままsofaでひと眠りZzz~
ずいぶんラクになり待ち合わせのお店へ足早に向かう♬
今夜は3月まで一緒にお仕事してて、その後支店へ異動になったダンシと4人で飲み会。
いろいろ聞きたいコトもあるし、ちょうどいいtiming(*^^)v
けど、大好きなスペイン料理を食べながら今日はさすがに飲めなかった...(;一_一)


2次会へ♬
a0148431_1192347.jpg

夜風がほどよく外にいるほうがずっと贅沢な感ぢ。






コチラではデザートを全品オーダー。
a0148431_1203540.jpg

おいしかった。
ちょっぴりヒヤッとするコトもあったけど
いろんな視点で会話が弾み楽しい時間が過ごせてよかった♥
by oscar_1775 | 2014-06-28 01:24 | 番外編 | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775