いよいよ準々決勝♬

a0148431_0411677.jpg

world cupさぁ、準々決勝♬
「フランス」×「ドイツ」
ドイツの選手にインフルエンザの疑い...なんてウワサあったけど?
ヨーロッパ同士、南米同士(ブラジル×コロンビア)のつぶし合いになっちゃって
ちょっぴり残念だけど仕方ない(^_-)-☆
ブラジルのネイマール、コロンビアのロドリゲス同ぢ22才で
見た感ぢの印象はネイマールはシャイなちょいワル、けど繊細。
一方、ロドリゲスはどこからどう見ても明るく清潔感溢れる好青年type。
ほんとカッコいいもの(#^.^#)
アルゼンチンのメッシは、なんちゃってキアヌ...
やってるコト「マトリックス」ぢゃない?
サッカー好きだけど、戦術面はさっぱり(;一_一)
監督の戦術でイッキに形勢逆転とか、劇的な展開になったりするから
そこがわかると観ててmotto楽しくなるんでしょうね?
ドイツのレーヴ監督、渋さと甘さがあってワタクシのなかでは「ブリジット・ジョーンズの日記」のヒュー・グラント。
そうこうしてるuchiドイツ先制点get!
どこが勝ちススムのか楽しみな半面
そろそろ終わりが見えて来ると寂しい限りなのです...。
by oscar_1775 | 2014-07-05 01:31 | 番外編 | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31