人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「七夕」

「七夕」_a0148431_2041577.jpg

今夜は七夕。
そんなコトもすっかり忘れ、お仕事していると
向かいのお席に座る年配の方が「今日は七夕ね。今年も会えそうもないねっ。」
・・・と唐突に語りかけて来ました。
そっか~
ココ何年も、ひこぼし様&おり姫様はお会いできていないのかな?
子供のコロ、いろとりどりの短冊にお願いゴト書いてたなぁ~
年を重ねる度、そんな楽しかったコトを思い出すコトもなくなり日々の生活に追われる毎日。
(特別忙しいワケでもないのですが)
だったらいったい何に追われるているのかしらん?
よくよく考えるとちと不思議。
コドモのコロは大人が与えてくれる楽しみがたくさんあったけど
大人になると自分から行動を起こさない限り楽しいコトがひとり歩いてやって来る!
なんてコトなかなかないですものね?
なんだか違った意味で切なくなって来ちゃった(;一_一)
早くいろんなコトがclearにならないかなぁ(^_-)-☆
今月も何だかんだと毎週飲み会続きです♬
by oscar_1775 | 2014-07-08 18:44 | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31