人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後から野球観戦♬

午後から野球観戦♬_a0148431_10175663.jpg

朝からいいお天気☀
今日のコチラの気温は36℃ これからヂ゙リヂ゙リかな...(汗)
お酒を飲んで帰ってバタンQ
チカゴロ2度寝したあとカラダがだるくって眠れず翌日辛いコトがよくあります(;一_一)
昨日は朝から不調で定時上がり
愛犬のお散歩をすませたあとはouchiでまったりキュンと冷えたシロを1杯だけ♥''
今日の野球観戦に備えます(^_-)-☆
このぶんだと観戦ちゅうのBeerがおいしく飲めそう♬

愛犬はエアコンが効いたお部屋のsofaでZzz~
飼い主もsofaに座ってTVでも...
愛犬が陣取るspaceの隙間を探しチョロッと滑りこんだとたん
ムクッと起き上がりすっごく迷惑ガヲ
で、で、飼い主どうしたらいいのん?
いつの間にか愛犬のお部屋に住まわせてもらってる飼い主なのでした...(@_@;)

■ 「サザエさん」のバカラ限定グラス&渋~い紺の九谷焼マグカップ素敵♥
by oscar_1775 | 2014-07-12 10:35 | 番外編 | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31