「ゴーヤ」

a0148431_19454490.jpg

ゴーヤをいただくようになったのはつい最近のコト。
苦味が苦手と言う人も多いようだけど大好き(*^_^*)
クセのあるトコロが好きなひともいれば
そのクセがどうにもこうにも嫌い...と思う人もいて
まるで人間関係みたい(^_-)-☆
ゴーヤに薄衣をつけてサクッと揚げて軽く好みのお塩をふっていただくのはBeerのお伴に最高♬
今年の夏はコレで乗り切ろうかな(*^^)v
あぁ、もう眠いですぅ。。。
Commented by yamame930 at 2014-07-15 20:46
こんばんは!
私はゴーヤ大好きですよ!
佃煮やゴーヤチップス、チャンプル、マヨネーズ焼き等美味しいですね!
台北で毎日飲んだゴーヤジュース飲みたくなりました、、、
Commented by oscar_1775 at 2014-07-15 22:25
yamame930さん
こんばんわ。。。
おっとっと気が合いますね(*^^)v
ラインナップが素晴らしい、さすがお料理ダンシ♬
でもゴーヤジュースって、それはあまりに苦くない?
by oscar_1775 | 2014-07-15 19:51 | 番外編 | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31