人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古代ROMAな夜☽

古代ROMAな夜☽_a0148431_21303714.jpg

久しぶりにベランダへ出てwine...♬
昨日と比べてかなり過ごしやすかったですね?
外吹く風が湯上りの肌にココチよく
wineを飲みながらいろんなコに思いをめぐらせます。
いままでの10年
これからやってくる10年...
年を重ねるほど普段意識せず何気に過ごしている1日、1ケ月、1年の重みだけは感じているつもりです。
この先、いったいどんな未来がワタクシを待ってるいるのでしょうか?
ただ言えるのは過去を振り返って「あのトキがよかった...。」
・・・なんて1度も思わなかったコト。
今が1番イイ(*^_^*)
こんな年になってもまだ進化している自分がいるコトに気づかされ
とてもうれしく思えるのです(^_-)-☆
Commented at 2014-08-03 20:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oscar_1775 at 2014-08-04 22:38
鍵コメさま
そういうワタクシも進化鈍いので...(笑)
ニョキニョキ進化するより、ゆるりゆるりの方が
長いお時間進化が楽しめてイイかもです(*^^)v
なんちゃって(ウフッ)


by oscar_1775 | 2014-07-27 22:01 | お気に入り | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31