台風注意☠

a0148431_1958176.jpg

あぁ、疲れた。。。
今週は、お仕事疲れで2度寝ばかり。
それがよくないコトだとわかっていてもムリムリ...(;一_一)
夕食をすませるとまるでお約束ごとのように眠くなっちゃう。
こうしていても眠くって(汗)
しかも甘~い和テイストが恋しい...♥
相当疲れているんだわ。
ところで台風、こちらへの最接近は日曜日なんだとか。
今年の夏は、やっぱり変ですよね?
台風が次から次へとやって来るせいか、あれほど騒々しかったセミの声もしなくなり...
まだこれからお盆だというのに夏らしさがモノ足りない。
(ワタクシにとってはいいコトなんだけど)
日ちゅう外出するコトがないからそう感じるだけなんでしょうか?
とりあえず週末はouchiでまったりする予定ですが各地で被害が出ないコトを祈るばかりです。
フニャフニャ。。。
Commented by yamame930 at 2014-08-08 21:05

「鏡よ鏡よ鏡さん、、、
この世で一番美しいのは、、、」
Commented by oscar_1775 at 2014-08-08 22:42
yamame930さん
こんばんわ☂''
「は~い、oscarです♬」
・・・なんて言ってみたいです(^_-)-☆
コチラは週末台風通過で「暴風雨」の予報なので愛犬のお散歩心配です。
朝露のなかのRUFカッコイイ♥
by oscar_1775 | 2014-08-08 20:25 | 番外編 | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー