「日々雑々」

a0148431_19523447.jpg

今日は朝から雨が降ったり止んだり。
こちらはまさに嵐の前の静けさで街を歩く人影もまばら...
チカゴロの週末はouchiで過ごすことが多いのでお腹が減らないから1日2食。
お昼ごはんを食べない代わりに(?) たっぷりのお昼寝Zzz~
午後からはyoutube見たり音楽聴きながら夕食の下ごしらえ♬
夏野菜がたくさんあったから今夜は「ラタトゥイユ」。
できたて熱々をちょっぴりお味見(^_-)-☆
冷蔵庫で冷やしてお味が馴染んだコロwineと一緒にいただいたらおいしかった(*^_^*)
もう少しガーリック効かせたほうがmottoおいしくなりそうだから次回tryしてみよっ!
お料理作っても何となくワンパータンになりがちなんだけど
お野菜を使ったお料理を作るようココロがけてみると少しづつレパートリーも増えてきて楽しい♬
キャッ、''☂''雨が強くなってきた。
by oscar_1775 | 2014-08-09 21:02 | 番外編 | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31