朝のpetit happy♥

a0148431_09403530.jpg

おはよっ
今日も朝からいいお天気
すっかり秋の陽射しですね♬
田舎ならトンボが気持ちよさそうに飛んでるんでしょうね?
いつもならさてと今日はどこ行こう?
・・・なんてアレコレ思案してるトコなんだけど今年はだいぶ違ってしまいました(;一_一)
まっ、仕方ないか長い人生そんなトキもあるある(^_-)-☆
くよくよしてても仕方ない。
与えられた時間をそれなりに自分なりに楽しんで過ごそう(*^^*)
それでもporscheの存在は大きく月並みだけれど
ただの移動手段というだけぢゃなく大好きな存在といつも一緒にいろんなトコロへ行けて
すごく自分の生活を豊かにしてくれていたんだなぁ...
と改めて感ぢさせられました。
さてと、今朝はオープントーストで1日の始まり。
ゆで卵をeggスライサーで細かくし、みじん切りにして水にさらしたタマネギを加え
塩コショウ&マヨネーズでお味を整えて、あとはレタス、ハムを乗せた上にた~っぷり乗っけてパクッ(*^_^*)
大好きなcoffeeの香りに包まれて幸せな朝のひととき060.gif



Commented by yamame930 at 2014-09-24 02:59
こんばんは!
私にも作って下さい、、、
Commented by oscar_1775 at 2014-09-25 00:05
yamame930さん
こんばんわ。
いえいえ、こちらこそ作ってくださいですよ~♬
yamameさんの「ダンシ料理」いつもとってもおいしそうなんですモノ(#^.^#)
おとこのひとでお料理上手ってジョシからみたらpoint高しですよ(^_-)-☆
by oscar_1775 | 2014-09-23 10:27 | 番外編 | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30