人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆既月食な夜を歩く☽


皆既月食な夜を歩く☽_a0148431_21093190.jpg


今夜は「皆既月食」なり...(*^_^*)
ついこの間、見たような気がしたけどもう3年になるんですね。
夕食後、愛犬を伴いテラテラお散歩♬
信号待ちで外人ジョシに話しかけられ、ちょっとだけお話し(^_-)-☆




皆既月食な夜を歩く☽_a0148431_21164576.jpg

参道や街のあちこちで立ち止ってお写真を撮る人をたくさん見かけました。
Barのマスターもオテスキなようでタバコをくゆらしなが闇にのまれて行くお月さまを見上げておりました..(^_-)-☆





皆既月食な夜を歩く☽_a0148431_21214040.jpg









皆既月食な夜を歩く☽_a0148431_21220248.jpg



いつもは閑散とした日泰寺も今宵はケータイを夜空に向けてる人や
ご近所さん同士でお月さまを見上げながらおしゃべりしてる様子はココロ和みます。
辺りはいつになく闇に覆われBGMは秋の虫の音~♬~
彼氏カノジョには甘い甘い交響曲に聞こえたのカモ知れないね(#^.^#)





皆既月食な夜を歩く☽_a0148431_21243459.jpg


見え隠れする小っさなお月さま
1度きりかと思いきや、おカヲを覗かせては隠れてみたりの繰り返し...
そんな何とも気まぐれな様子を愛犬と一緒にココロゆくまで楽しみました(*^_^*)





by oscar_1775 | 2014-10-08 22:09 | ブンタ | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31