お散歩はミッションです!

a0148431_00014825.jpg


次第に朝夕、肌寒さを覚えるようになって参りました。
お仕事は毎日ベルサッで上がれるけど夏の疲れなのか?
ouchiへ帰り夕食後は、お腹も満たされイッキニおねむモードZzz~
昨夜の大門先生も、あれほど楽しみにしていたハズなのに後半30分くらいから記憶がございません(汗)
2℃寝の悪循環が更なる疲れを呼んでしまうようでいけませんわぁ...(;一_一)
そんなこんなで今夜も窓を開け愛犬と一緒にフローリングゴロゴロ♬
そしていつしか夢の中...(^_-)-☆
さ、寒い。。。
Tシャツから出てる腕の辺りに肌寒さを覚え...
いけない! おカゼひいちゃうぅぅ(;一_一)
そして、ムクッと起き上がりお散歩Bagを手に愛犬のお散歩♬
相変わらず愛犬元気、飼い主トボトボ(^_-)-☆
意外と外の方が気持ちよく、いつものBarの薄暗さを横目に見ながら今宵のミッション完了で~す(*^^)v





by oscar_1775 | 2014-10-11 00:42 | 番外編 | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31