日曜日は秋祭り♬


a0148431_18202596.jpg





土日は地元の秋祭り♬
生憎雨だった土曜日はさすがに閑散として寂しい限りだったよう。
でも、昨日は曇り空ではあったけれど雨が降らなかったので大勢のひとで賑わいました。




a0148431_18242102.jpg





a0148431_18255404.jpg


参道にある旬のお野菜を使ったfrenchのお店。
いつも予約でいっぱいでなかなか入れずこの日はスモークチキン&コロッケなどを販売していたのでget~♬







a0148431_18571153.jpg









a0148431_18281890.jpg



愛犬が飛び込んだお店に偶然こんなモノが...
frenchならコレコレ~っと見せられまして
買わないワケには参りませんです(^_-)-☆






a0148431_18294645.jpg













a0148431_18574757.jpg
こどもには機織り、フェルトでできたリンゴのネックレスなどなど体験ガタが大人気のよう(^_-)-☆











a0148431_18301025.jpg




前日が雨だった分、この日は大盛況。
大勢の人でごった返しておりました。
しかし、毎年パワーupしてますね~(*^_^*)
よくある露店と違ってココのはちょっぴりこじゃれた感ぢで若者たちに大人気なのです。






a0148431_18305422.jpg


この日1番目について離れなかったのがこのスペアリブ
スペアリブ大好きなモノとしては煙モクモク芳ばしいカヲリがたまりませんでした(*^_^*)
でもさすがに大人気で行列長く諦めました(;一_一)
愛犬も飼い主も楽しめた秋祭りなのでした♬








a0148431_18525357.jpg

この日、1番のおしゃれさん。。。








a0148431_18533320.jpg








a0148431_18535219.jpg






キャッ。。。



by oscar_1775 | 2014-11-03 18:54 | 番外編 | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31