出勤前のcafe時間♬

a0148431_23021126.jpg
チカゴロめっきり朝が起きられなくなってきました(;一_一)
クリスマスには少しづつ日が長くなっているように感ぢるので
今が1番短いんでしょうか?
日の出は6:40am、日の入りは4:42pm。
低血圧(↑90-、↓50+)には辛い季節の到来です。
これからmottomotto寒くなると益々Bedから出られなくなっちゃう...
今朝は、必要に迫られちょっぴり早起きして出勤前のスタバ♬
いつもはouchiでサクッと焼いたトーストに、たっぷりのbutter
その上に薄くいちごジャムをぬったトースト1枚と珈琲が朝食。
久しぶりに甘いシュガード-ナツが恋しくなりパクッと大きな口でかぶりつく...(*^_^*)
スタバのbitterなcoffeeにはよく合います。
さてとlast1日張りきって乗り切ろう(^_-)-☆
・・・ってな感ぢの朝でした♬




by oscar_1775 | 2014-11-28 23:29 | 番外編 | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31