お初のインフルエンザ検査!!

a0148431_11421623.jpg
昨日は、午後から急きょ3hflexとってouchiへ...
水曜日の朝からノドが痛く、夜友人たちと会えるかな?
と心配したけど何とか(*^_^*)
しかしながらどうも体調優れず
セキが出始めカラダがだるい...(;一_一)
上司に「午後から帰る?」と何度も尋ねられ
そうするか!!
いったんouchiへ帰りbedへ潜りこみ夕方病院へ。
カゼをひくとだいたい下痢嘔吐に始まり酷いセキの症状だけど今回は大丈夫そう...
お熱も36.8℃しかなかったけど念のため検査!!
お鼻に綿棒をグイッと入れられ...
うぅぅぅ。。。(;一_一)
お鼻の奥にビミョウな違和感を残したまま
隔離部屋にいると「ごめんなさい、ちゃんとできてなかったからもう1回」をなんと3回も繰り返され
うぅぅぅ。。。。(;一_一)
右にも左にも入れられ気持ち悪いよぉ。
看護師さんって美人とか、物腰柔らかいとかより
やっぱだよね!!
10分後に結果が⇒陰性
先生:「いまのところインフルエンザぢゃないですね。発病してから48h以内には出るから普通のカゼでしょう。」
ってコトで漢方薬を4日分いただいて帰宅(*^^)v
ホッ。。。
インフルエンザで陽性の方のサンプル見せていただきましたが判定結果A・B・Cとあって
c⇒陰性
A⇒陽性 
B⇒疑いあり
Aにハッキリとした線が出てなくてもうっすらその線が出てる人もいたり
ワタクシはハッキリ、クッキリCに線が出ていました(*^_^*)
しかしながらちょうどトキを同じくして額に冷えピタ、おカヲはお熱で赤くなってる男子にすれ違い...
も、もしやあのサンプルの男子???
普通のカゼで病院行って、インフル拾って来ちゃったら最悪ぢゃん(--〆)
とう言うコトでouchiでのんびり過ごしております♬
それでも夕方には愛犬のお散歩行かなキャッね~(;一_一)



Commented by powanksyfu-no at 2015-01-17 21:06
ブンちゃん体調よくなったところで、ママさん大変でしたね。
大事にされてください。
ロン部長、またまた体調に異変を感じ一日入院でした。
点滴してもらい、おなかに点滴の水分タプタプさせて事務所にてしょんぼりです。
こちらも、原因よくわからず、、、。
心配絶えないですね、、。
Commented at 2015-01-17 21:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oscar_1775 at 2015-01-18 09:12
powanksyfu-noさま
おはようございます☀
ありがとうございます(*^_^*)
ブンちゃんもすっかりよくなり飼い主としては
アレは何だったんだろう?
キツネにつままれた感ぢでございます。
ロン部長心配ですね?
皮下点滴するとお腹に水分が溜まって凄いですよね?
その後のwcも量がハンパなくビックリします(;一_一)
しゃべれない分こちらが察するしかないのが辛いですが
ココは常日頃の愛犬とのスキンシップがモノを言いますね(^_-)-☆
ロン部長も早くよくなるといいですね(*^_^*)
お大事にしてください。
Commented by oscar_1775 at 2015-01-18 09:18
鍵コメ さま
おはようございます☀
おカゼですか?
お互いインフルぢゃなくてよかったですよね~(*^_^*)
検査したくなかったのに先生がうんもすんも言わせず
「心配だから念のため検査しましょう!!」
・・・ってやる気まんまんだったので(;一_一)
思ったほどは痛くなかったんですが
なんせ怖がりなワタクシですから大げさでして...(;一_一)
あっ、ひょっとしてこんなトコロが愛犬も似ちゃったのかも???
まだまだ鼻声でお鼻タラタラですがお薬飲んでだいぶよくなって
きました。
鍵コメさんも今日1日ゆっくりお休みくださいね(^_-)-☆
by oscar_1775 | 2015-01-17 11:57 | 番外編 | Comments(4)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー