「順繰り」

a0148431_20302557.jpg

言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
                          
              マザー・テレサ



今日は、相棒午後半につき
おひとりさまlunch~♬
テクテク歩き「KOMEDA」でエッグサンド ミミなし(#^.^#)
and iced coffee。
あまりのボリュームに食べきれずお持ち帰り。
守衛のなかよしオヂサンにプレゼント。
まぁ、今日もお時間経つのはやっ。

Commented by uminokosyoten at 2015-02-06 00:33
胸に響く言葉ですね。
深く反省しつつ教訓にします。

ブンちゃん、お目々が快方に向かってよかったですね!
寒い毎日、どうぞお身体を大切になさっておすごしくださいませ。
ブンちゃんに癒される日々です!
Commented by yamame930 at 2015-02-06 03:46
おはようございます!
マザーの御言葉は心に響きました
気をつけなければいけないと感じました
Commented by oscar_1775 at 2015-02-07 01:19
uminokosyoten さま
こんばんわ☆
ハッ...とさせらる言葉ですね。
人格は、やはり日々の積み重ねによって
形成されているんだなぁと実感しました。

ボクの心配ありがとう(*^_^*)
オメメは、だいぶよくなったから心配しないでね。
このトコロ急な冷え込みが続いてるからカゼひかないでね!
      【みんなのアイドル ブンちゃんより】(*^^)v





Commented by oscar_1775 at 2015-02-07 01:23
yamame930さま
こんばんわ☆
「響く」言葉ですね!!
なかなか実践は難しいけれど
ココロのどこかにこのコトバを留めておくだけでも
気づきになるかも知れませんね(*^_^*)
by oscar_1775 | 2015-02-05 20:36 | 番外編 | Comments(4)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31