ココロ満たされて...♬

a0148431_21195741.jpg
今日は、いろんなコトがうまくいった日(#^.^#)
Hiar styleもきれいにまとまり
お仕事も問題なく粛々とこなせ
いろんなひとと笑顔で会話でき
たいしたコトもしていないのに
なぜかとってもココロ満たされた思い...
午後からはFlexを使って1h早く退社し
週末愛犬と訪れるcafeへB.Dケーキをとりに
水・木とお休みなのに
「おいしいcakeを食べてもらいたいから...」
とわざわざ作ってくれたパティシエールのkojimaさんに感謝(^_-)-☆
質のよい食材を使う以上に、まじめに丁寧に作られたcake
やっぱり作るひとの性格、ココロもちが
ストレートに現れるものなんだなぁ...と感ぢつつ
おいしいケーキをついつい食べ過ぎてしまった夜☽
こんなふうなお時間を過ごしたのは何年ぶりなのかな...

mercy~       
        

ココロ満たされておデブまっしぐら。。。(*^^)v


Commented by umanekonohaha at 2015-02-25 23:19
こんばんは。
ブンちゃんまた大変だったのですね。
アレルギーだなんて・・・。でも良くなったようでよかったです。
oscarさんここのところブンちゃんに振り回されていますね。
年を取ると色々と出てきますからねえ。
ところで、oscarさんはこの週末が誕生日なのですか?
Commented by oscar_1775 at 2015-02-25 23:58
umanekonohahaさま
こんばんわ☆''
「oui」(#^.^#)
愛犬も飼い主も同じように
年を重ねております(*^^)v
ブンちゃん、お散歩へ行けばグイグイ引っ張って
ズンズン歩くんから体調が悪いようにも思えないんですが...
ブンちゃんの不思議です!
Commented by yamame930 at 2015-02-26 04:10
おはようございます!
誕生日おめでとうございます??
美味しそうなケーキですね〜
誰と召し上がったのかな・・・
ちなみに私は今日です!
Commented by oscar_1775 at 2015-02-26 20:34
yamame930さま
こんばんわ☂
mercy~(#^.^#)
いつも愛犬と通うcafeお店の雰囲気も
staffも素敵な上にcakeがとってもおいしいの!!
cakeはみんなでいただきました(*^^)v
yamameさん
「Happy Birthday!」
これからもよろしくねっ(^_-)-☆
by oscar_1775 | 2015-02-25 22:22 | 番外編 | Comments(4)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31