肩コリに悲鳴(;一_一)

a0148431_21202509.jpg
この1週間、毎日残業で肩こりひどっ(;一_一)
奥歯が痛くなり挙句の果てには頭痛まで...
今朝は目覚めたと当時に歯がヅキヅキ痛み
1日がスタートしたばかりだというのに
意気消沈。。。 (チーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン)
それに加え外の様子が曇り空で肌寒く思え
どうしても愛犬とお散歩へ行く気になりません。
おまけに、このweekdayは風が強く寒かったから
もう5日も外の空気を吸ってない愛犬には悪いコトをしました。
夕食前、ガマンできずにバファリンを1錠。
今は、お薬が効いて少しラクになりこうしてPCへ向かう気になりました(*^^)v
とりあえず明日はマッサーヂからスタートして
午後には愛犬と楽しいお散歩が楽しめたらなぁ...。

お仕事は異動がなくてホッ。。。



by oscar_1775 | 2015-03-07 21:32 | 番外編 | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31