今日のランチ

a0148431_20153245.jpg
相棒、午後半につき
久しぶりのおひとりさまランチ
初めて入ったお店で大好きなハンバーグ。
いつものトコのほうが断然おいしい…。
このところ面白いコトも
楽しいコトもなく
なんだかつまらない。。。




Commented by powanksyfu-no at 2015-03-12 22:58
こんばんは(*^^*)
ちょっとこの頃はお疲れ気味のようですね、、。
忙し過ぎて体調崩さないように。
そんなわたくしも、かなりの偏頭痛もち。
今日は、仕事さっさと片ずけて、
一人、久々のエステに。
たまの贅沢。すっかりご機嫌になり、帰りに、カフェで、パンケーキがっつり。
いかんいかん、、。
ブンちゃんとの楽しいお散歩風景、楽しみにしてます。
Commented by oscar_1775 at 2015-03-14 20:49
powanksyfu-noさま
お返事が遅くなり申し訳ございません(ペコリン)
たった1hの残業ですのに...
毎日続くだけで肩コリやら歯が痛み出したり
若かりしコロとは違いますね...(;一_一)
チカゴロは自分のカラダも労わらなキャッ
・・・と思うようになりました(*^^)v
エステいいですねぇ~♬
ワタクシあまりエステというものに行ったコトがなくって
もっぱらBody+footばかり...
ほんとたまの贅沢だからこそより一層
癒されるのかもしれませんね(#^.^#)
あとは「腹八分目」実践ですね~(^_-)-☆
ロン部長も、すっかり元気を取り戻したご様子
よかった。。。
by oscar_1775 | 2015-03-12 20:14 | 番外編 | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775