ちょっぴりお疲れ気味...

a0148431_21580486.jpg
lunchは「そら豆とベーコンのクリームパスタ」
お豆ホックホクでおいしかった!


デザートは「クラシックプリン」
a0148431_22101787.jpg
カゼをひいた上、毎日残業続きで少々お疲れ気味...。
相変わらずの酷いセキとクシャミで昨日がピーク。
病院で、いつもの漢方薬をいただきようやく症状緩和(*^_^*)
ホッ。。。
週末は例の「ワインマルシェ」初参加
地下鉄駅構内でどんな雰囲気なのかちょっぴり楽しみ(^_-)-☆
カゼもよくなってきたし、これでwineが思う存分飲めるかな~

「県民ショウ」出演の具志堅ヨウコウ見てて思った!
具志堅と、その飼い犬のグスマン。
いつ見てもほのぼのしてて大好きなんだけど
もしグスマンが人間だったら間違いなく具志堅さんだなぁ...って。
似てるよね?
グスマンがしゃべってるとしか思えないもの(#^.^#)


by oscar_1775 | 2015-04-02 22:37 | 番外編 | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31